2024/06/16 | 既にアラカン

金曜日ジジイの病院でした

14時からの予約ですが採血結果出ての診察です


採血のあとは病院の食堂であまり美味しくない🍜と

カツ丼食べてきました




午前中は猫オヤジが早く片付けろという古着

主に娘のボトムスばかり8点買取してもらったら

この値段

ガソリン代ぐらいだな



そしてずーっと探してた病院のWi-Fi🛜

みつけたー!

全く5G届かんのよ

これならLINE電話なら通じる

あとネットサーフィン出来る

暇つぶし



とにかく、ジジイの主治医

なんつーか適当でね

態度悪い

診察室呼び出しておいて、中で電話してる

あー外で待ってて🫷

だってよ

もうジイサンだからどうでもいい?

ホルモン注射もやるって聞いてたのに処置の予約してなくてさ

でも看護師さんがサクサクっと手配してくれたので良かった

医者不足で非常勤ばかりの病院


そしてジジイを家に送り届けて、

届いてた🍒貰ってきた



土曜日はリハビリ終わってひまなので本読んでたんだけど

わたしのどうこうより

実家の後始末が先だなと思った


物を捨てるのは良いのです

やはり不動産ですよねー

成年後見人となるのかどうか悩みどころで

面倒くさい!と思ってみるのやめた


そして

午前中バアサンと買い物


まだまだ処分したい本とCD、DVDを売りに行ってきた

娘のも沢山なので連れてった




V兄さん関係のDVD売りました

娘の抽選会、トレカ目当てのCDはあたらしいものは全く売れず持ち帰り

でもまあまあですね



計算中近くのラーメン屋さんで🍜

美味しかったウインク




そして新しく出来た春水堂

久しぶりのタピオカミルクティー


ラーメン2杯とタピオカ🧋飲めましたね


明日は仕事ー

ネイル💅も予約してるので今週は忙しいかな