2024/04/14 | 既にアラカン

呪縛から解き放たれる時


🌸実家の前

ジイサン誰も花見に来ないのにテーブルと椅子を庭に出してました

うちもさーもうそれぞれ忙しいから行く暇ないんよ

それでなくてもさっきバアサンを夕飯の買い物に連れてったよね



先ずは桜の季節が終われば花見に来い🌸呪縛から解放される



そしてこれ


何がなんでもヤマザキパンでなくて良くなった

これも企業戦略の呪縛

やっと交換してきた昇天



そして今日はデュピクセントの日!

もうすぐもうすぐと気になるお方



ん?

なんか形変わった?

いつも冷蔵庫に無印で買ったタッパーみたいのに6本入れてたはずなのに、なぜか箱ごと3本しか入らなくて

?????と思ってたんだけど

なんか太く短くなった?

グリップが出来た?

キャップの形もちがうでしょ?

確か丸だったような

今日も太ももに打ちました

お腹だとぷよぷよして的が🎯が外れる気がして

だからかなぁ?なんか逃げがないというか、狙った所行くような

特にお腹は脂肪で動いちゃうから、力入れるの大変なのよね


でも太ももは痛いよ😖

次回こそはお腹にしましょう


今日は三つの呪縛から解放されました