今日はとんQ。のカツ丼初紹介。

今年春🌸にリニューアルオープンして初めて訪ねました。

カツはロースで、下のご飯は枝豆とコーンの炊き込みご飯です。

相性抜群!

味噌汁はなめこおろしの赤だし。

家でも作って食べたい簡単レシピメニューです。

惜しみなく取り組む企業努力に頭の下がる思いです。

次はどんなおいしい味に出会えるか楽しみです。

ごちそうさまでした。