とんQのカツ丼。今日はとんQ。のカツ丼初紹介。今年春🌸にリニューアルオープンして初めて訪ねました。カツはロースで、下のご飯は枝豆とコーンの炊き込みご飯です。相性抜群!味噌汁はなめこおろしの赤だし。家でも作って食べたい簡単レシピメニューです。惜しみなく取り組む企業努力に頭の下がる思いです。次はどんなおいしい味に出会えるか楽しみです。ごちそうさまでした。