今朝10時頃、モスバーガーのアボカド海老🦐、略してアボエビ、実食!

予想通りの美味しさに大満足!

アボカドのとろっと感に海老🦐のプリプリ、トマト🍅のさっぱり三位一体のうまさ、文句なし!初めはうずたかさで食べにくいかな?と思っていました が、つぶして押さえれば大丈夫 でした。

期間限定ですが、できることならレギュラー化してもいいほどおいしかった! 

だってビジュアルきれいだから!


こちらは大好きなジンジャエール。

もともと炭酸飲料が大好きで、 バーガーには炭酸、と言い切れます。