junlog-69のブログ
今朝10時頃、モスバーガーのアボカド海老🦐、略してアボエビ、実食!
予想通りの美味しさに大満足!
アボカドのとろっと感に海老🦐のプリプリ、トマト🍅のさっぱり三位一体のうまさ、文句なし!初めはうずたかさで食べにくいかな?と思っていました が、つぶして押さえれば大丈夫 でした。
期間限定ですが、できることならレギュラー化してもいいほどおいしかった!
だってビジュアルきれいだから!

こちらは大好きなジンジャエール。
もともと炭酸飲料が大好きで、 バーガーには炭酸、と言い切れます。



