今日はおとといから行きたがっていたイオンバイキングデリシューで ランチしました。
ちょっと奮発して特別コースを選択。
ハワイアンメニューだったのでテンション爆上がりでした。
ハワイはみんなが行きたい楽園。
キーマカレーにバナナ🍌が入っていたのには驚き。
思ったより違和感なく、甘さがあって食べやすかったです。
グリーンカレーとの食べ比べ、楽しい気分になれました。
グリーンカレー、最初は少し辛いと感じましたが、ココナッツミルクに 助けられて嫌な辛さではなかったので、野菜ときのこたっぷりでおいしくいただけました。
しかもライスなしで。
そこに行くと必ず食べるのはナス🍆!
ナス🍆本当に大好きです。
お寿司、飲茶も一緒に。
スペシャルでアサイーボウル2つ 平らげました。
おいしくてカラダにいいのだ!

ハーゲンダッツのストロベリー。
果肉がおいしくてさっぱりした味が
好き!
大満足でした。
ごちそうさまでした。
あ~、ハワイに行きたいなぁ~!
