今日は焼肉いちばんで定食。
タン塩とカルビで。
いつもは食べ放題ですが、たまには 定食もいいでしょ!でマイペースに楽しみました。
それが大正解!
良質なお肉とおいしい水で炊いたご飯は絶妙なタッグ!
やっぱり焼肉にはライス。ということに気付きました。
ましてや今年の夏も猛暑になるかも しれないし、とにかく食べてスタミナつけておこう。とムチを打っておきました。
キムチ、チョレギサラダ、ワカメスープと完璧な構成。
シメは大好きな冷麺で。
デザート感覚の別腹。
楽しいおいしいひとときに感謝。
ごちそうさまでした。
次は必ずクーポン使わなくちゃ!

