今日は焼肉いちばんで定食。

タン塩とカルビで。 

いつもは食べ放題ですが、たまには 定食もいいでしょ!でマイペースに楽しみました。

それが大正解!

良質なお肉とおいしい水で炊いたご飯は絶妙なタッグ!

やっぱり焼肉にはライス。ということに気付きました。

ましてや今年の夏も猛暑になるかも しれないし、とにかく食べてスタミナつけておこう。とムチを打っておきました。

キムチ、チョレギサラダ、ワカメスープと完璧な構成。

シメは大好きな冷麺で。

デザート感覚の別腹。

楽しいおいしいひとときに感謝。

ごちそうさまでした。

次は必ずクーポン使わなくちゃ!