幸楽苑で醤油バタコ。 | junlog-69のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junlog-69のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
幸楽苑で醤油バタコ。
今日は幸楽苑の中華そばにバターとコーンをトッピングのおいしい一杯を注文しました。
いつ食べても飽きることのない ホッとするのが幸楽苑のいいところ!
大満足!
ごちそうさまでした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧