山岡家の軟骨今朝は、山岡家のなんこつラーメン 🍜をいただきました。軟骨=硬いイメージと思い込んでいましたが、意外や意外、骨💀も柔らかくて丸ごと味わえます。スープも濃厚なしょう油のコクでおいしい。太麺に醤油が染まってノンストップでいける味。お箸が止まらない。また食べたい!ポイントもついて大満足!ごちそうさまでした。