今朝は、山岡家のなんこつラーメン 🍜をいただきました。
軟骨=硬いイメージと思い込んでいましたが、意外や意外、骨💀も柔らかくて丸ごと味わえます。
スープも濃厚なしょう油のコクでおいしい。
太麺に醤油が染まってノンストップでいける味。
お箸が止まらない。
また食べたい!
ポイントもついて大満足!
ごちそうさまでした。