今日購入したグミたち。
左からモッチュ・シャインマスカット、コロロ・巨峰、メロン🍈グミの3つ。
モッチュとコロコロはヨークマート で、メロン🍈グミはイオンで購入。
柔らかいグミが好み。
モッチュは吉野本葛入りでわらび餅のような和菓子感覚でなおかつジューシーでおいしい。

以前からどうしても食べたかったミスド。
チョコ🍫系が食べたくてフレンチクルーラーのチョコがけホイップ入りとポン・デ・リングのイチゴをカフェオレ(ホット)でリフレッシュを図りました。
ちょうど3時🕒をまわったのでもっちゅりん目当ての行列が殺到!
でもマイペースを貫いて、気持ちの 切り替えができました。
甘いものの力はすごい。
もう感謝しかありません。

カフェオレ熱過ぎなくておいしい。