今日はどうしても餃子の王将!と決めて担々麺に生姜餃子と回鍋肉をチョイス。
新聞の広告で紹介されて食べたところ、ゴマのコクと香り、超濃厚!のまったりスープは絶品!
ラー油がいい味引き出す良き立役者 です。
辛みが苦手な私でも美味しくいただけました。
もしもラー油がなかったらきっと食べ疲れるのではないかと思えるほど。
だから、ラー油で締まりのある味になってやみつきになること請け合い!
お酢で味変させるとこの上なくキリッとさっぱりして格段美味しくなります。
できればレギュラー化してほしい一杯と思えるほどおいしかった。

大好きな生姜餃子。
ニンニクなしで罪悪感なくいただけます。
食欲そそる焼き色、間違いなし!

食べたかった回鍋肉と一緒にスタミナつきました。
ごちそうさまでした。
ポイント集めてクーポンゲットしました!
次、楽しみです!

