昨日、親父のイライラに私も大声で張り上げてはまくし立ててしまった。
やっちまった~!💢
しかもものすごい剣幕でハレルヤ替え歌したり。
大人げないありさま演じたわ~。
これは猛反省するしかないでしょ!
そんな時に食べたくなるのがやはりラーメン🍜!
おなじみの幸楽苑で塩ラーメンと餃子で機嫌直してみました。 
スープを一口飲むだけでホッと落ち着くのはなんでだろう?

餃子はいつ食べてもおいしい。

いい組み合わせです。
おいしいものを食べられることに心から感謝!