イライラの後は幸楽苑。昨日、親父のイライラに私も大声で張り上げてはまくし立ててしまった。やっちまった~!💢しかもものすごい剣幕でハレルヤ替え歌したり。大人げないありさま演じたわ~。これは猛反省するしかないでしょ!そんな時に食べたくなるのがやはりラーメン🍜!おなじみの幸楽苑で塩ラーメンと餃子で機嫌直してみました。 スープを一口飲むだけでホッと落ち着くのはなんでだろう?餃子はいつ食べてもおいしい。いい組み合わせです。おいしいものを食べられることに心から感謝!