先週兄が来ると言いましたが、今日来ました。

毎月月イチ恒例で。

兄妹って楽じゃない…。

きょうだいって大人になると格差が 大きくなるような気がして。

双子だと大変というのがわかるなぁ~。

だから一人っ子はいいなぁ~。

うらやましいなあと思えます~。

お昼は焼肉食べ放題を選択。

私の今日の目玉はハンバーガーでした。

焼肉店でハンバーガー🍔は初めて、なんだか新鮮でした。

小振りでかわいらしいつくりでお肉がジューシーでおいしかった~。

「焼肉いちばん」オススメです!