先週兄が来ると言いましたが、今日来ました。
毎月月イチ恒例で。
兄妹って楽じゃない…。
きょうだいって大人になると格差が 大きくなるような気がして。
双子だと大変というのがわかるなぁ~。
だから一人っ子はいいなぁ~。
うらやましいなあと思えます~。
お昼は焼肉食べ放題を選択。
私の今日の目玉はハンバーガーでした。
焼肉店でハンバーガー🍔は初めて、なんだか新鮮でした。
小振りでかわいらしいつくりでお肉がジューシーでおいしかった~。
「焼肉いちばん」オススメです!
先週兄が来ると言いましたが、今日来ました。
毎月月イチ恒例で。
兄妹って楽じゃない…。
きょうだいって大人になると格差が 大きくなるような気がして。
双子だと大変というのがわかるなぁ~。
だから一人っ子はいいなぁ~。
うらやましいなあと思えます~。
お昼は焼肉食べ放題を選択。
私の今日の目玉はハンバーガーでした。
焼肉店でハンバーガー🍔は初めて、なんだか新鮮でした。
小振りでかわいらしいつくりでお肉がジューシーでおいしかった~。
「焼肉いちばん」オススメです!