久しぶりのすき家、キーマカレー。今日は久しぶりにすき家。今限定のキーマカレーをチョイス。チーズと温玉で美味しく味わうことができました。レタスがたっぷり入ってタコライス感覚でした。 お新香の量たっぷりでさっぱりして食べ応え満点💯!お味噌汁で健康的なランチでした。