チキン南蛮でタンパク質チャージ! | junlog-69のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junlog-69のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
チキン南蛮でタンパク質チャージ!
今日はやよい軒のチキン南蛮!
タンパク質を意識して食べています。
五穀ご飯と一緒が私の定番です。
明日と明後日のために乗り切れるよう、頑張りをきかせました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧