最高においしいラーメン、発見!ラーメンが大好きな私のラー活!今日食べた一杯がナンバーワン・神推しです!鶏白湯の塩スープは絶品!一口飲んでのどが喜ぶよう。こんなに幸せな喉、発見!余韻にひたれたり口の回りの塩が残ってなんだか贅沢。ラーメンの鶏スープ好きは母譲りです。この一杯、母にも食べさせたいな!これからも全国のおいしいお店開拓、 ラー活を楽しんでいきます!ラーメンはうまし!ごちそうさまでした。