ラーメンが大好きな私のラー活!
今日食べた一杯がナンバーワン・神推しです!
鶏白湯の塩スープは絶品!
一口飲んでのどが喜ぶよう。
こんなに幸せな喉、発見!
余韻にひたれたり口の回りの塩が残ってなんだか贅沢。
ラーメンの鶏スープ好きは母譲りです。
この一杯、母にも食べさせたいな!
これからも全国のおいしいお店開拓、 ラー活を楽しんでいきます!
ラーメンはうまし!
ごちそうさまでした。