今日はとんこつラーメンでした。
塩スープと細麺で王道の味にしました。
チャーシューが柔らかくておいしい ~。

セットのカレーライス🍛。
でもご飯🍚の量が多くてそれでも 完食!
結果やっぱり食べ過ぎたわ~。
おいしければ結果オーライ!
ごちそうさまでした。