あ~、九州に行きたい!今日はとんこつラーメンでした。塩スープと細麺で王道の味にしました。チャーシューが柔らかくておいしい ~。セットのカレーライス🍛。でもご飯🍚の量が多くてそれでも 完食!結果やっぱり食べ過ぎたわ~。おいしければ結果オーライ!ごちそうさまでした。