春よ恋の味噌ラーメン。
たっぷりの野菜とそぼろ。
ワンタンと一緒に。
食べても食べてもなぜか減らない。
味噌スープのニンニクが食欲そそる 一杯。
たっぷり野菜で疲労回復できました。
ごちそうさまでした。