今日は麦家のつけ麺。
前回で、全部のせに疲れたので普通 のものを注文しました。
実はこちらが一番人気の看板メニューです。
限定の黒味噌と迷って決めました。
中盛でしたが、止めることなくおいしく食べ進めることができました。
何より蒸し暑かったので、ちょうど 良かったです!

チャーシューを入れてシメのスープ 割りは本当においしい。
ホロホロになって柔らかいところがお気に入りです。
ごちそうさまでした。