蒸し暑かったので、こちらのつけ麺。今日は麦家のつけ麺。前回で、全部のせに疲れたので普通 のものを注文しました。実はこちらが一番人気の看板メニューです。限定の黒味噌と迷って決めました。中盛でしたが、止めることなくおいしく食べ進めることができました。何より蒸し暑かったので、ちょうど 良かったです!チャーシューを入れてシメのスープ 割りは本当においしい。ホロホロになって柔らかいところがお気に入りです。ごちそうさまでした。