今日は食欲旺盛。今日は朝に豆ご飯と豆腐の味噌汁を 食べたのに、山岡家で二度目の朝食と早いお昼ごはんすなわち朝昼兼用 で塩ラーメン🍜。スープが本当においしく、とんこつ のコクと塩の旨みはおいしいとしか いえないほど。ポイ活もしっかり行いました。 ごちそうさまでした。