今日のお昼は幸楽苑で塩タンメン。チャーシューにメンマ、バターを添えた背徳感満載の味! 

実はあさって誕生日でちょっとした前祝いで景気づけてみました!

だから野菜がほとんど見えないけれど、私スペシャルで元気づけできました!


餃子は幸楽苑がおいしい。

なんかないと食べた気しないと言えるほど。

大満足!ごちそうさまでした!