バースデーイブイブin幸楽苑。今日のお昼は幸楽苑で塩タンメン。チャーシューにメンマ、バターを添えた背徳感満載の味! 実はあさって誕生日でちょっとした前祝いで景気づけてみました!だから野菜がほとんど見えないけれど、私スペシャルで元気づけできました!餃子は幸楽苑がおいしい。なんかないと食べた気しないと言えるほど。大満足!ごちそうさまでした!