こんにちは

 

 

サンサーフのスペシャルモデルもいつの間にか入荷しておりました

今日はその中からこちらの柄をご紹介します

 

 

★☆★☆★ジャンキースペシャルからお客様へ★☆★☆★

 

 

当店はいままで通り時短営業で営業中です

 

(AM11:00~PM20:00)

 

皆様ご存じのように新型コロナウイルスの感染拡大防止の為

お客様におかれましては

 

・入店時の手のアルコール消毒

・(個人の判断での)マスク着用

 

をお願いいたします

 

最近また感染者数が増えてきていますので、

お客様ご自身並びにスタッフの安全確保の為、

皆様のご理解とご協力をお願いいたします

 

 

 

モデル着用サイズXL

(身長180 体重100)

 

CRANE FLY AWAY (SS39277)

165)  RED

SIZE  M,L,XL,XXL

PRICE ¥35,200(税込み)

楽天市場店はこちら

 

こちらのどデカい鶴!!! 今季のスペシャルの中でも当店では人気が出るだろうなぁと展示会の段階から思っておりました

こちらの鶴、VINTAGE ALOHA SHIRTS 2に掲載された時から「絶対出たら売れるよね」とスタッフや常連さんの間でも話題になっていました

 

 

 

とにかくデカい!!! 過去にも鷹や虎が描かれたシャツもございましたが、それにしてもデカい鶴!! デザインも非常におめでたいデザインで、ボディカラーのレッドとも非常に相性のいいデザインですよね

 

 

 

ボタンもこれ用の赤いボタンになっています

 

 

 

また鶴の近くに描かれている桐紋の部分に銀色の顔料が使われていますのが、非常に珍しい仕様になります

 

 

 

ブランドは人気のムサシヤ・ショーテン

当店のお客さんだと、ムサシヤのアロハだから買うってお客さんもいるくらい人気のあるブランドでもあります

 

 

 

今日は夏のように暑いですね

撮影中も暑かったです!!

このデザインのアロハシャツもとても熱いので、オススメですよ!!

こんなデザインなかなかでません!!

お買い逃しのないように

 

今日も夜8時まで営業しています

皆様のご来店お待ちしています