こんにちは

 

 

今日は春の新作L-2Aのパッチカスタムモデルをご紹介します

 

★☆★☆★ジャンキースペシャルからお客様へ★☆★☆★

 

 

当店はいままで通り時短営業で営業中です

 

(AM11:00~PM20:00)

 

皆様ご存じのように新型コロナウイルスの感染拡大防止の為

お客様におかれましては

 

・入店時の手のアルコール消毒

・(個人の判断での)マスク着用

 

をお願いいたします

 

最近また感染者数が増えてきていますので、

お客様ご自身並びにスタッフの安全確保の為、

皆様のご理解とご協力をお願いいたします

 

 

 

モデル着用サイズ38

(身長168 体重60)

 

Type L-2A ORENGE RIB 13th Fighter Interceptor SQ (BR15514)

01)  A.F.BLUE

SIZE 36,38,40,42,44

PRICE ¥86,900(税込み)

 

お待たせしました!! 当店で今期の春モデルイチオシだったこのアイテムがついに入荷しました 以前、ご紹介したオレンジリブモデル(無地)のパッチカスタムモデルになります 

 

 

以前にもご紹介した当時のパイロットの写真

同じ部隊の仲間内でこういったパッチカスタムをして、ジャケットにつけていたわけですね 左右の兵士によってパッチの位置が全く逆についているのも面白いですね

また、左兵士は被っている帽子と首に巻いているスカーフのカラーをあわせていますよね

 

 

今回のモデルはオレンジカラーのリブという特別なモデルを着用している為、パッチのカラーもオレンジ寄りなディティールになっています

 

 

右胸にはいまだ大戦時の匂いの残る第13戦闘迎撃飛行隊のパッチがつきます

朝鮮戦争時は大戦時のエースパイロットがまだ残っていた為、大戦時のパッチをカスタムする兵士もいたのでしょう

 

 

左胸には当時の最新鋭機、マクドネルF-101B ヴゥードゥーのパッチがつく

こちらもオレンジ色でカスタムされています

パッチの上にはレザー製のネームタグもつきます

 

 

印象的なオレンジ色のリブ

以前、グリーンリブのモデルもリリースされていましたが、このオレンジリブも結構珍しいカラーですよね

 

 

 

 

 

背中には同じくオレンジ色のカラーで「None Shall Excel Them」と書かれており、「彼らに勝る者はいない」という彼らの誇りが感じられるような文字が入ります

 

 

おそらく今回しかリリースされないであろうオレンジリブのL-2A

しかも、同カラーのパッチカスタムモデルはかなりレアな一品になるので、ぜひ!!

 

今日も夜8時まで営業しています

皆様のご来店お待ちしています