こんにちは。蛯名ですパー

梅雨の中休みも終わったみたいで

雨続きですね~かたつむり

まあしょうがない!べーっだ!

こんな日は気持ち切り替えて

インドアを楽しもうじゃないですか音譜

ライダースやブーツのメンテナンスにひひ

ヘルメットも磨きたいな~キラキラ

たまには部屋でこんなのも良いもんですねグッド!

そんな時のBGMはコレでしょうラブラブ!




ブライアン・セッツァーやばい!恋の矢

カッコ良すぎニコニコ

もうライダースの手入れもノリノリですよ(笑)アップ

この時のライブで着ているボーリングシャツ

ワイルドに袖がカットされてますがカッコイイですね~合格

実は・・・

$JUNKY SPECIAL BLOG


去年にKingLouieから復刻されていたんですえっ

知ってる方もモチロンいますよね~音譜

$JUNKY SPECIAL BLOG


タグもモチロンこの通りキラキラ

$JUNKY SPECIAL BLOG


トリプルカラーステッチまで忠実に復刻アート
$JUNKY SPECIAL BLOG

左前身頃にはポケットが付きますグッド!



このボーリングシャツはストレイキャッツの映像で

よく見かけます目

$JUNKY SPECIAL BLOG


着まわしていたのか、コチラのジャケットでは

スリム・ジムが着ていますね~ドキドキ

ん~やっぱりカッコイイ!ラブラブ!

去年のアイテムだけにかなり数も少ないです・・・

気になる方は即電話です!

KL35450 ¥13,000 (W/TAX ¥13,650)



このライブのセッツァーもカッコイイ~

ではまた~


  

本日も22時まで営業しております

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております


お問い合わせは


TEL:03-3232-0850


Mail:info@junkyspecial.com

JUNKY SPECIAL http://junkyspecial.com/