今回のメニュー
1.4輪ディスクブレーキ
2.ウィルウッド・マスターシリンダー
3.ステアリング構造→ラック アンド ピニオン化
4.ホイール インチアップ
5.ステアリングコラム交換
です・・・・・ざっくりと言うと
その前に
まずはエアーライド、ショックウェーブのブッシング交換から
正直ここの製品、よくないです
試験期間が短いのか
強度検討がなされていないのか
以前も書きましたが
ショックウェーブの支えのボルト、「なんか細いな~」
と思っていたら次に取ったときには
太くなっていたり
最新のエアータンクとコントロールシステムが一体化したユニット
”エアーポッド”を取り付け、2ヶ月でコントロール弁が壊れれば
「その弁は今使っていない(サポートの回答)」
とすぐさまアップデート (リコールだろ!ほんまなら!)
今回は、お客さんの英語力で直接交渉後
何とか(旧式用)ブッシングを送ってもらいましたが
現在はそこの部分も新しくなっているようでした
つづく
昨日のブログ、わかりにくそうなので
編集しておきました
(それでもわかりにくいか・・・・)