今回のメニュー


1.4輪ディスクブレーキ


2.ウィルウッド・マスターシリンダー


3.ステアリング構造→ラック アンド ピニオン化


4.ホイール インチアップ


5.ステアリングコラム交換


です・・・・・ざっくりと言うと


その前に


ラウジのブログ
      (画像はサンプル) 


まずはエアーライド、ショックウェーブのブッシング交換から


正直ここの製品、よくないです


試験期間が短いのか


強度検討がなされていないのか


以前も書きましたが


ショックウェーブの支えのボルト、「なんか細いな~」


と思っていたら次に取ったときには


太くなっていたり


最新のエアータンクとコントロールシステムが一体化したユニット


”エアーポッド”を取り付け、2ヶ月でコントロール弁が壊れれば


「その弁は今使っていない(サポートの回答)」


とすぐさまアップデート   (リコールだろ!ほんまなら!)


今回は、お客さんの英語力で直接交渉後


何とか(旧式用)ブッシングを送ってもらいましたが


現在はそこの部分も新しくなっているようでした


つづく











昨日のブログ、わかりにくそうなので


編集しておきました


(それでもわかりにくいか・・・・)