ついに着手しました


切ってはならぬところ



ラウジのブログ


ランチェロのサッシ部分はひどいことに・・・



ラウジのブログ

ラウジのブログ


ピラーとドアストライカー部分はこのとおり


だんだんと前に向かって進めております



ラウジのブログ


内部から直すべく、1段目のレインフォース切開


レインガーターも取ってます




ところでトランザム


エアコンのガス漏れでコンデンサーを修理


持ち帰って2時間かけて冷却フィンの修正


根気イリマス



ラウジのブログ


きれいになりました・・・・・ダイブ・・・・


早く取り付けてー!


試運転が待っているのです





くまもんの地の後輩(と、いっていいのか?? ただ年下だけで・・)


からいただいたお題


カスタム目的ではじめてデッサンまでしてみました


エンジンかかるところまで工場長に指示していましたが


スターターとリングギアかかみ合わず


クランキングしません


フォードの最新のエンジンにGMのTH-700R4を組み合わせた


ホットロッドの記事を見たことありますが、どこまでやりますかね・・


それはアダプタープレートを介してエンジンと結び


そのプレートにスターターの取り付けまでしてました


それよりはマシだと思うんですが・・・・


エンジンは62年の352 FEブロックなんですが


ミッションが65年以降のC6のようです


(ラウジにはよくわかりません・・)



ラウジのブログ


とりあえずパワーウィンドーはモーターを1つ リビルド


一応4枚稼動しました


あ、またしてもアホ全開!コンバーチブルです







今日は板金依頼’56 NOMADとペイントクレーム上がりの


’57 ベルエアの入れ替えでしたが


トラブル発生のため延期


年末に納期、切ってましたが20日おくれ必至



こちらは準備万端


気を取り直してみてやってください


出発前のラウジ’S NOMAD



ラウジのブログ

ラウジのブログ


もうカッコイイ









・・でしょ?