ついに着手しました
切ってはならぬところ
ランチェロのサッシ部分はひどいことに・・・
ピラーとドアストライカー部分はこのとおり
だんだんと前に向かって進めております
内部から直すべく、1段目のレインフォース切開
レインガーターも取ってます
ところでトランザム
エアコンのガス漏れでコンデンサーを修理
持ち帰って2時間かけて冷却フィンの修正
根気イリマス
きれいになりました・・・・・ダイブ・・・・
早く取り付けてー!
試運転が待っているのです
くまもんの地の後輩(と、いっていいのか?? ただ年下だけで・・)
からいただいたお題
カスタム目的ではじめてデッサンまでしてみました
エンジンかかるところまで工場長に指示していましたが
スターターとリングギアかかみ合わず
クランキングしません
フォードの最新のエンジンにGMのTH-700R4を組み合わせた
ホットロッドの記事を見たことありますが、どこまでやりますかね・・
それはアダプタープレートを介してエンジンと結び
そのプレートにスターターの取り付けまでしてました
それよりはマシだと思うんですが・・・・
エンジンは62年の352 FEブロックなんですが
ミッションが65年以降のC6のようです
(ラウジにはよくわかりません・・)
とりあえずパワーウィンドーはモーターを1つ リビルド
一応4枚稼動しました
あ、またしてもアホ全開!コンバーチブルです
今日は板金依頼’56 NOMADとペイントクレーム上がりの
’57 ベルエアの入れ替えでしたが
トラブル発生のため延期
年末に納期、切ってましたが20日おくれ必至
こちらは準備万端
気を取り直してみてやってください
出発前のラウジ’S NOMAD
もうカッコイイ
・・でしょ?