リアゲート


仮組しました


と、その前に



ラウジのブログ


ゲート取り付け部分。


保留になっていました・・


へこみと腐りあり


ここ、新品パネルでます


交換するか悩んでましたが修理することにします



ラウジのブログ


上の部分のパネル切開


ここを作ります



ラウジのブログ



工場長に切り出してもらった板、だいたいのラインを決めて


曲げていきます



ラウジのブログ



こんな感じに(見えます?パネル  ↓  )・・・あとは微調整



ラウジのブログ


ラウジのブログ


下にかくれたパネルは錆びていましたがしっかりしていましたので


軽くさびを落とし、PORを塗ってよしとします


パネルの貼り付けは溶接なので工場長にやってもらいます



ラウジのブログ

ラウジのブログ


色剥ぎしてここのパネルは終わります


へこみは板金作業にまわします



ラウジのブログ

ラウジのブログ


カーゴ部分はコンパネをしきますのでほどほどに


ショックの取り付け部分はベルエアの泣き所


ここ、よく割れるんです


右が欠落していましたので修理しました


あとはサフェーサーなどで表面を塗装






・・・・ここで仮組ですね


ラウジのブログ

ラウジのブログ

ラウジのブログ


すっきり!