きりついで形にして


そこに何があるんだ?


そう思われる方もいるでしょう


たしかに程度がいい個体を修理するほうが


利益も出て作業も簡単です


ただ、以前 散髪屋さんでふと前におかれた


輸入車の雑誌を見て・・・


ランボルギーニ・ミウラなら直せないところがない


という、スペシャルショップの記事を見たんです


まあ、ミウラに特化していますので


比較的楽かもしれません


ただ、どんな事故車でも復元できるそうです


ランボルギーニ社からも依頼が来るのです


すごい!



ラウジのブログ


ラウジのブログ


なので、こんなことしていたらいつかフルレストアが


実現できるのかな


と、考えたりします


しかし、その1歩先を行くショップもあるようです


貼り付けしませんので各自調べてください





ROADSTER SHOPといいます