パート2かどうか別として・・・


ようやくリアゲートの内側ができました


いまからウォッシュプライマー、サフェーサーと


進めます



ラウジのブログ

ラウジのブログ


ついでにランチェロのリアゲートスキンも・・



ラウジのブログ



ボディは右クォーターの修理にはいっています


3~4個の穴があったので大きくカットしたようです


結局結構なダメージでした



ラウジのブログ


切り接いでいきます



ラウジのブログ

こんな感じ


あと、56ベルエアがわかる人は知っていると思いますが


ヘッドライトまわり


弱いです



ラウジのブログ

ラウジのブログ


フォードのボンネットなど、腐りやすいのと同じで


ここ、パネルが2重になっているんです


そういうとこ、錆びて腐りがち


昔からカタログにここだけのパッチパネルが


販売されていたのはそのためだったんですね~そういえば


複雑なデザインですから当時の絞り技術でも


1枚ではいかなかったんですね