あけましておめでとうございます

ラウジのブログ


      ラウジのミスで住所がわからなくなった方


      カードが届かなくてすみません


このたび(ショップ)20年めです


本年もよろしくお願いします




今年の年始は天候もよく


テントを気にすることもなくゆっくりできました


と、いうのも


長年のテント生活・・・



ラウジのブログ

  (前側がつぶれて撤去したあとの図)


去年の大雨で半分倒壊


危うくラウジの馬車(上の’54 ベルエア)がつぶれるところでした


秋口に意を決してカーポートをつけることに・・・


通路も部品だらけでしたので片側に寄せましたが


相当な量


ラウジのブログ


オートマミッションだけでも20基以上あって


棚を作るはめに


そうして友人の手を借りて



ラウジのブログ


ラウジのブログ


長年の夢であった屋根


完成!!



ラウジのブログ


ラウジのブログ


ほんと、おおげさに言いますが


倍以上はかどります!






整理整頓、最重要