2024年春アニメを斬る(笑) | 達観主義

2024年春アニメを斬る(笑)

お待たせしましたw

今期は51作品見てます♪

今期はメジャーな続編が多く、それだけでも見応えあるんですが

意外な作品が面白かったりします(^_^;)

☆ 殿堂入り、永遠に記憶に留まるでしょう

ナシ

 

◎ 忙しくても手を休めて、集中して見てます

(一応面白い順)

ザ・ファブル

響け!ユーフォニアム3

Re:Monster

喧嘩独学

リンカイ!

キャプテン翼シーズン2

ガールズバンドクライ

バーテンダー 神のグラス

烏は主を選ばない

夜のクラゲは泳げない

声優ラジオのウラオモテ

時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ

アストロノオト
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち(TVシリーズ)
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
怪獣8号

忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3

デート・ア・ライブⅤ

オーイ!とんぼ

魔法科高校の劣等生 第3シーズン
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
ゆるキャン△ SEASON3
ささやくように恋を唄う
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第2クール

アイドルマスター シャイニーカラーズ
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
転生したらスライムだった件 第3期
じいさんばあさん若返る
鬼滅の刃 柱稽古編

機動戦士ガンダムZZ(再)

ARIA(再)

 

○ ’ながら’でもアニメ中心

WIND BREAKER

神は遊戯に飢えている。

THE NEW GATE

終末トレインどこへいく?

戦隊大失格

ただいま、おかえり

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

にじよん あにめーしょん 2

HIGHSPEED Étoile

花野井くんと恋の病

変人のサラダボウル

僕のヒーローアカデミア(7期)

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

夜桜さんちの大作戦

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

 

△ 流してるだけ

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。

Aチャンネル(再)

 

□録画したけど途中で未視聴作品

ブルーアーカイブ The Animation