2024年冬アニメ ファイナルランキング
結局、最後まで大きく変わらず・・・
第1位
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
終盤のみみみがデレてる様子がたまんなかったですね・・・(^_^;)
菊池さんとくっ付くように見えて実は最後に日南攻略だと思ってますw
第2位
悪役令嬢レベル99
既存の悪役令嬢モノとは一線を画してて、恋愛はアウトオブ眼中
あの惚けたようなキャラがサイコーですな
第3位
響けユーフォニアム2(再)
来期に3をやるっていうこともあるんだけど、リズと青い鳥を見てからマジメに見直す気になった
第4位
薬屋のひとりごと(第2クール)
情報量が多すぎて消化不良気味だが、主人公が単に事件を解決するだけじゃなくて周りの人物との関係が深まっていくストーリー性もよくできている
第5位
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
原作を無理して詰め込んでる感じであっちこっちにハナシが飛んで行ってまとまりがなかったのが残念
第6位
僕の心のヤバイやつ 第2期
原作読んでなければもっと面白いんだろうけど・・・(^_^;
中学生としては大人っぽい感じだし、高校生としては子供っぽいんだよなw