2024年冬アニメを斬る(笑) | 達観主義

2024年冬アニメを斬る(笑)

お待たせしましたw

今期はちょっと少なく42作品

自分の好きな友崎くんとよう実があったので満足してますが、小粒な感じでしょうか。

異世界モノの劣化が激しい気がします・・・(^^ゞ

尚、年末年始に劇場版のユーフォニアを見て再びハマってしまいましたw

「リズと青い鳥」は必見でっせ♪

☆ 殿堂入り、永遠に記憶に留まるでしょう

ナシ

 

◎ 忙しくても手を休めて、集中して見てます

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
響けユーフォニアム2(再)
悪役令嬢レベル99
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season
薬屋のひとりごと(第2クール)
キャプテン翼シーズン2
め組の大吾(第2クール)
望まぬ不死の冒険者
俺だけレベルアップな件
キングダム 第5シリーズ
道産子ギャルはなまらめんこい
ゆびさきと恋々
SYNDUALITY Noir 第2クール
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
無職転生Ⅱ(再)
治癒魔法の間違った使い方
僕の心のヤバイやつ 第2期
葬送のフリーレン(第2クール)
佐々木とピーちゃん
外科医エリーゼ
結婚指輪物語
最強タンクの迷宮攻略
魔法少女にあこがれて
シャングリラ・フロンティア(第2クール)
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
魔女と野獣
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
範馬刃牙(第2クール)

 

○ ’ながら’でもアニメ中心

ダンジョン飯
青の祓魔師 島根啓明結社篇
愚かな天使は悪魔と踊る
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
魔都精兵のスレイブ
スナックバス江

 

△ 流してるだけ

異修羅

 

□録画したけど途中で未視聴作品

名湯『異世界の湯』開拓記 2話まで
ぽんのみち 4話まで
休日のわるものさん 1話まで
ぶっちぎり?! 3話まで
うる星やつら 第2期 2話まで
悶えてよ、アダムくん 3.5話まで
百千さん家のあやかし王子 4話まで