2023年夏アニメを斬る!(笑) | 達観主義

2023年夏アニメを斬る!(笑)

前期が賑やかすぎたせいか今期は余計にパッとしない感じで・・・(^^ゞ

今期は40作品

 

全話見ている

☆ 殿堂入り、永遠に記憶に留まるでしょう

ナシ

 

◎ 忙しくても手を休めて、集中して見てます

弱キャラ友崎くん(再)
てんぷる
AIの遺電子
彼女、お借りします 第3期
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
夢見る男子は現実主義者
呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)
レベル1だけどユニークスキルで最強です

わたしの幸せな結婚

贄姫と獣の王(第2クール)

青のオーケストラ(第2クール)

実は俺、最強でした?

おかしな転生
政宗くんのリベンジR

ライアー・ライアー
ホリミヤ -piece-
はたらく魔王さま!! 2nd Season
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

SYNDUALITY Noir
七つの魔剣が支配する
文豪ストレイドッグス 第5シーズン
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

スプリガン

 

 

○ ’ながら’でもアニメ中心

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

好きな子がめがねを忘れた

夫婦交歓~戻れない夜~
英雄教室
Helck

百姓貴族

 

△ 流してるだけ

ナシ

 

□録画したけど途中で未視聴作品

・4話まで

AYAKA ‐あやか‐ 

ハイスクールD×D HERO(再)

 

・3話まで
うちの会社の小さい先輩の話 
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 
シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール 

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

 

・2話まで
スパイ教室 2nd season 
ダークギャザリング 
Lv1魔王とワンルーム勇者