2022年春アニメ ファイナルランキング | 達観主義

2022年春アニメ ファイナルランキング

今更になってしまいましたが、始まった夏アニメに比べるとメッチャ豊作だったことが分かりました(笑)

一般には「SPY×FAMILY」「呪術廻戦(再)」あと「虹ヶ咲(ラブライブ)」と人気作がありましたが

自分の順位は・・・(^^ゞ

 

1位

パリピ孔明

 

2位

ダンス・ダンス・ダンスール

 

3位

であいもん

 

4位

アオアシ

 

5位

東京リベンジャーズ(第2クール)(再)

 

6位

可愛いだけじゃない式守さん

 

式守さんはノーマークだったんだけど、狼谷さんの登場で一気に盛り上がりましたw

あとはマガジン系の「恋は世界征服のあとで」やスポーツ系の「ラブオールプレー」「バクテン(再)」など

見応えのある作品が多かった。