やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14巻 | 達観主義

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14巻

更に新しいサイトを作りました!
青年マンガ・少年マンガから厳選
ちょいエロマンガ クロニクル
https://choiero.work/
毎日更新していますw

昨年の11月に発売と共に買ったんですが、読解が非常に困難なラノベ(ライトノベル)でして・・・(^^ゞ

アニメが始まる前にとは思っていたので初回放映の前日に一気読みしました。

右はゆきのんなんだろうけど、左は誰?w

雰囲気的にはガハマさんの気もするんだけどお団子ないし・・・

やっぱりはるのんなのかなぁ

 

いやぁ、前回の記事見直したら熱いこと(笑)

https://ameblo.jp/junky4103/entry-12424917312.html

まぁ、今巻は大体予想通りの展開で読み終わった後も前巻ほどの感慨はありませんでした。

行きつくところに行きついたっていうか、本物をみたというか(笑)

結局、呪縛を解いてくれたのは平塚先生だったわけで、彼女の存在が最後はズドーンときましたw

ゼッタイに先生は主人公に気がありますよね?

そういう意味では、はるのんも間違いないだろうし、お義母様だって・・・(^^ゞ

これまで2回ゲーム化されていますが、自分はやっていないので攻略対象を知りません。

・・・今見てきました。

あぁ、先生もはるのんも既出だったかぁ。

だったら、ゆきのん&はるのんママとガハママは是非ともお願いしたいところですなw

 

最後に、二人の会話がずーっと先のことまで語られてたのがキモっって思いました(爆)