ドメスティックな彼女 第245話 ~ 気になる? ~ | 達観主義

ドメスティックな彼女 第245話 ~ 気になる? ~

陽菜はルイにナツオに対する本当の気持ちを伝えるとルイも同じ気持ちだと陽菜に告げる。

その後帰国した陽菜はナツオに自分に対する気持ちを尋ねられ・・・

 

 

先週も書きましたが形式上は盛り上がってきました。自分の心はいたって平静ですが・・・(笑)

今週のマガジンで久々に衝撃的な作品に出会いました!

 

「カッコウの許嫁」 吉河美希

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156690079296

(上記のリンク先で無料で読めます)

先々週の読み切り読んだ時は’ダメだこりゃ’と思ったんですが、今回の第3弾はメッチャ面白く今週の全作品の中でもダントツでした。

っていうか、3作品も新連載を構想してる吉河先生の才能を素直に褒めるべきでしょう。

コレを新連載にすれば「五等分の花嫁」無き後のラブコメも安泰、「ドメカノ」はもちろん「このかり」を超えマガジンの看板(恋愛系の)になる可能性も感じられました。

以上、時間切れでこれ以上書けませんが40年以上ラブコメを読んでいる自分の勘が当たるかどうか?

先ずは読者にコレが選ばれるのか・・・面白くなってきました。