アニメ「ドメスティックな彼女」ルイの座薬 袋とじver. | 達観主義

アニメ「ドメスティックな彼女」ルイの座薬 袋とじver.

大変お待たせしました!

23巻のコミックが届いてから、さっき初めてアニメを見ました(笑)

早速、例の座薬のシーンをアッチに上げました。

http://over50.tokyo/archives/19575575.html

 

前にも書きましたが、残念ながら一時停止してのスクショはアレが映っちゃうので興醒めですなw

じゃあ、上の画像は何なの?っていうことですが、コレは一時停止せずにピンポイントのショット。こんなの何十枚もやってられません!

まぁ、他にもやりようはあるんですが、ぶっちゃけ、ルイだし肝心のトコはブラックアウトだしどうでもいいか・・・っていう感じで(笑)

 

さて、今週のマガジンですが「五等分の花嫁」はみんなデレちゃってちょっと見てられない感じ(笑)

「寄宿学校のジュリエット」はガチでハナシを閉めにかかったかなっていう感じ。ジュリエットの母親が味方に付けば大円満は近い?

ストーリー的にイイところなのは「ランウェイで笑って」で千雪がモデルとしてブレイク直前?

一番先が気になる(分からない)のは始まったばかりの水墨画のマンガ「線は、僕を描く」。ヒロインキャラの言動が不安定で失速しそうな気もするんですが自分は安心しています・・・なぜなら原作があるから(笑)

恋愛的要素が多めになればブレイクするかもw