ドメスティックな彼女 第223話 ~ 埋められないココロ ~ | 達観主義

ドメスティックな彼女 第223話 ~ 埋められないココロ ~

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科

https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

ミサキはクスリ(ヤク)をやっていた!

 

暴力とセックスとヤクは少年誌ではタブーとされていたと思うんですが・・・

っていうか、アニメ組の人が見たらビックリでしょうね。

恋愛モノから社会派に転向したみたいで(笑)

まぁ、25巻まではやらなきゃいけないんで色々とあるんでしょうが一言言っておきます。

 

この作品で色々やっちゃうと次が辛くなりますよ!(笑)

 

それにしても本編よりもアニメをはじめ周辺が賑やかですな。

今週は久々に買ってきました。

 

袋とじで煽ってますな(笑)

2ページを使ってカラー表紙です。現在のストーリーとは無縁だけど・・・

 

親が泣きそうなベッドシーツ・・・応募してみようかな(爆)

 

袋とじの表は見たことある絵ですな。

 

コレが裏なんだけど自分の指の方が気になる(笑)

 

中を開けるとQRとシリアルコードが・・・危ねえ、QRの方を消し忘れてたw

 

で動画ですが・・・第1話の冒頭6分くらいがそのまま流れて袋とじの部分は期待しなかったんですが、ホンの少しだけ入ってました(笑)

ただし、静止画にすると、

こうなってしまいます(笑)

まぁ、コレの方が色々と問題なくていいかぁ・・・

 

後ほどアッチの方に載せておきます。

コチラです。

http://over50.tokyo/archives/16820323.html

ピエール瀧ネタは・・・いいかぁ(笑)

 

オマケですが・・・

 

「君のいる町」ネタで今の作品の人気を取ろうとしていますが・・・(笑)