アニメ「ドメスティックな彼女」第9話 ~そんなこと、言わないで?~ | 達観主義

アニメ「ドメスティックな彼女」第9話 ~そんなこと、言わないで?~

先ず、作者のこのツイート

先週のウチの記事

https://ameblo.jp/junky4103/entry-12444125544.html

 

別にナツオをdisってませんよね? セーフ(笑)

元々、自分はこの主人公に感情移入できなかったんですが、他人というか一般のDKの言動として生暖かく見守っていました。

でも第8話のアニメのナツオはちょっと酷いかなって思ったので擁護できないと。

まぁ、原作と同じ内容でも編集でこうなっちゃっうんですよ、作者さん(笑)

っていうか、ココで大事なことを書いておきます。

 

人間、最後の価値基準は「いい・悪い」でも「正しい・正しくない」でもない。それは「好き」か「嫌いか」である

 

師匠の何気ない一言だったんですが、現在の自分の行動原理となっています。

陽菜のことを想っているのに好きでもないルイとチューチューする主人公はキライです!

コレがルイのことも気になっていた設定なら「うん、分かる分かる」って擁護するんですが・・・

 

さて、ココからが第9話の感想ですが今回は原作に忠実に第34~36話をトレースしているので脚本は誰でも書けます(笑)

序盤からナツオと陽菜が顔を赤らめててラストもラブラブ。この作品で初めて下半身が疼いてきました(爆)

一気にヤッちやうのかと思ったら陽菜がブレーキかけるのも後を知ってる人から見たら???でしょうし、ダメになるフラグだと勘ぐる人も出てきそう・・・

まぁ、今回はこんなトコでしょうか。

まとめも盛り上がっていないようですしw

 

【追記】

えっ、今回の脚本って渡航だったの!?(笑)

マジで「俺ガイル」の最終巻お願いしますよ~~~

あっちのラストの方が気になるわぁw

 

あ、あと第7話にも追記しましたが

陽菜のナツオに対する気持ちと元カノでオナってた理由は原作の第55話で明かされてました(笑)

多分、アニメのラストだと思いますのでココでは伏せておきます。