「キミにSTEADY」攻略 星野 由梨香編 | 達観主義

「キミにSTEADY」攻略 星野 由梨香編

どうでもいい順でいうと本来はトップバッターですが(笑)、編集の順でこうなってしまいました。

どうして最下位かというと、ちょっとウザったい性格もあるんですが本来はメガネっ子なんですよね。

初期の選択でメガネなし(コンタクト着用)になるので画像ではお見せできませんが・・・

 

星野さんは演劇部の主役級で、文化祭でもその迫真の演技が観客の度肝を抜いていました。

ですが、普段はおとなしい系で目立たず演劇になるとスイッチが入るタイプ。

女優を目指して本格的に活動中で劇団のオーディションを受けまくっているある日、騙されてAVに出されそうになるトコを自分が察知し(笑)、例のAV女優(香田久美子)の力を借りて難を逃れることに成功。

 

そして身を挺して救出した自分に心(と体)を委ねていくのでした。

 

その後、大きなオーディションに一緒に頼まれ一緒について行くと見事に合格するのだった。

www

 

そしてクリスマス・イブの夜、家族で合格のお祝いをしている星野さんに公園に呼び出され・・・

 

続きは後ほど避難板にアップする予定です。

続きはコチラ

http://over50.tokyo/archives/15383163.html

 

エンディングは・・・

 

自分が彼女に対してあまり乗り気じゃなかったのがキチンと描写されてます(爆)