『同級生』女キャラNo.13 「田町ひろみ」 | 達観主義

『同級生』女キャラNo.13 「田町ひろみ」

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科

https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

ショートでぽっちゃり系(幼児体型)と自分の好みから対極のブービーキャラの田町さん。

大好きな年上属性なんですが、外見同様その要素はまるでありません(笑)

 

このお姉さんは、初めて出会ったときに向こうから話しかけてきた唯一の子。上にも書いてあるんだけど前から主人公の事を知っていて興味があった模様

が、初対面の時からなぜか彼氏持ちだということをアピール。

 

後日再び会った時に喫茶店に誘われ

絵的にはWIN版の方が圧倒的にカワイイ

彼氏への不満をタラタラと・・・まぁ、彼氏がアレだからなぁ(笑)

自分のアドバイスもあって別れようと決意したようだ。

更に彼女から白昼堂々とデートをしたいと誘われ週末に矢吹公園に行く約束をする。

 

この時、WIN版ではサービスショットがあります

http://junky3.blog121.fc2.com/blog-entry-42.htm

 

しかしせっかくのデートも、彼女の口からは喫茶店での時同様に彼氏のことばかり・・・まだ別れ話を切り出せないでいるらしい。

なので、それは愛情じゃなくて同情だからキッパリ別れた方が自分のためになるからとアドバイス。

すると、来ましたよ自宅前に(元)彼氏が!

冬彦さん!(笑)

先日亡くなった野際陽子もビックリでしょう。ちょうどあのドラマが話題になってた時期(1992年)なんですよね~~~

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F

 

が、この外見は冬彦さんじゃなく’宅八郎’ですよ!(爆)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%85%AB%E9%83%8E

結局’オタク’仲間だったっていうことなんでしょうね。

 

その後、プレゼントがあるからと彼女に会社に誘われると、プレゼントは彼女自身だった(笑)

 

続きはコチラで・・・

http://over50.tokyo/archives/15383142.html

 

一方、恋愛色を強めたWIN版では非常にソフトになってて

最中に自分の意地悪さを涙ながらに語るというシュールな展開に・・・(笑)

 

最後にエンディングですが、PC98版は非常にアッサリしてて、彼女の趣味のコスチュームプレイを楽しみましたとさ、メデタシメデタシといった感じ。

ラムちゃん?

 

WIN版は、冬彦のストーカー被害で会社を辞め夢だったマンガ家になり、自分がその編集者になるといったハナシです。

 

どうでもいい女キャラ順なのでモチベーションがイマイチ上がりませんが(笑)、1年ぶりに頑張りました!