マガジン連載の女教師モノ3作品について(笑) | 達観主義

マガジン連載の女教師モノ3作品について(笑)

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科

https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

自称・マガジン派なので・・・(笑)

 

『ドメスティックな彼女』(流石景)

週刊少年マガジン連載中

主人公の義理の姉で元教科担任だった陽菜

現在は元カノというサブキャラに落ちました(笑)

 

『KISS×SIS』(ぢたま(某))

月刊ヤングマガジン連載中

主人公の担任の桐生 夕月先生。

陽菜と違いヲタなのでバージンだと思う(笑)

今更誰も話題にすらしない作品ですが、ココに来て盛り上がって来ました!

3つの中ではイチ推し。

 

『なんでここに先生が!?』(蘇募ロウ)

週刊ヤングマガジン連載中

主人公の国語の教科担任、児嶋加奈

実はこの先生のハナシは終了して、別の(巨乳の)先生のハナシになっています。

 

もっと色々と書きたいのですが時間が無いので以上です。

ちなみに今週のドメカノはお休みでした(笑)