アニメ「クズの本懐(Scum's wish)」第10話の茜センセー(Akane) | 達観主義

アニメ「クズの本懐(Scum's wish)」第10話の茜センセー(Akane)

いやぁ、ついに来ました、茜センセー回が!(笑)

うわぁ、エロぃ・・・抜けるわぁ、コレで(爆)

っていうかエロ過ぎてコッチじゃ削除されそうだし画像があり過ぎて載せきれなさそう。

時間ができたら向こうに載せる予定です。

またBPOに苦情が行きそうwww

 

【追記】

今回のストーリーというかそれぞれのセリフや気持ちはイミフな人が多いと思います。

自分的には「君の名は。」を見終わってしばらくした後と同じような感じ。話の筋は分かったけど細かいディテールはよく分からないままという・・・

 

特に茜先生が鐘井先生とデートして例の一件があった後、麦を誘って一緒にお風呂って・・・

更に最後のシーン、もしかしたら麦でも茜センセーを口説ける(落とせる)???

これのアドベンチャーゲーム出たら絶対に買うけどなぁ(笑)