具合が悪くなって感じたこと | 達観主義

具合が悪くなって感じたこと

まぁ、今更なんですが・・・
 
・動くのが億劫になる
・肘を付いた方が楽になる
・目を瞑っていた方が楽かも
 
こういう時は汗をかいて熱を下げるといいんでしょうが、普段暑がりなのに全然熱く感じないんですよね~~~
一番のチャンスは風呂でしょう。普段は熱くて入れないような温度でも平気なのですが、ある温度を超えると痛くなることが判明。
 
そして今回ハッキリと分かった事がありました!
それは、時間の経過を長く感じること
寝ててもですが、仕事してても早く終わりにしたいのに時間が経つのが遅くて・・・
 
歳を取ると時が経つのを早く感じるそうですが、具合が悪くなると時間を堪能できそうです(爆)
 
明日は5人、7時間半も仕事あるんですよね・・・