ドメスティックな彼女 第100話 ~ 取材 ~ | 達観主義

ドメスティックな彼女 第100話 ~ 取材 ~

翌日(?)、桃源先生のトコに行くと仕事はないから自分の取材でもして来いと言われ、先日お世話になったキャバ嬢・樹里に取材を申し込み快諾を得るのだが条件として買い物に付き合わされる。

その途中、デート中のルイとアルに遭遇し樹里の強引な誘いにより4人でお茶を飲むことに。

ルイがナツオに気があることに気付いた樹里が、ナツオと一夜を共にしたとか言ったり目の前でベタベタしたりとルイの激しいリアクションを楽しむかのように弄ぶが最後にナツオとは何も無かったことを告げる。

夜、キャバクラの店員になり樹里の見事な仕事ぶりを見て感心するナツオだったが、昼間の渋谷で樹里が男連れだったというハナシを聞いた常連客が激昂し樹里の頭に酒を掛け暴れてしまう。

樹里の元に駆けつけフォローするナツオだったが・・・



今までシチュエーション的にドキドキすることはあったけど、今回のラストは自分の内面がドキドキしています(笑)

オトコの作者じゃ描けないこの女性心理・・・参りました。

世間知らずの若造が知ったようなクチ聞くんじゃないわよ!
っていう感じでしょうか?

 


すっぴんも見ましたが十分でしょう。

自分は陽菜からこのお姉さんに乗り換えることにしました!(爆)


是非樹里とくっ付いて、まだ見果てぬ’第3の選択’エンドを~~~

それとも、取材の度にマドンナが登場する寅さんパターンで延々と続くとか・・・


ともかく、自分の予想を超えた新展開はメッチャ楽しみです。

来週はお休みだそうですが(爆)