ドメスティックな彼女 第73話 ~ 新たな風 ~ | 達観主義

ドメスティックな彼女 第73話 ~ 新たな風 ~

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科

https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

新学年になり、新入生を文芸部に入れようと画策する主人公たちだが、結局見学に来たのはたった3人だった。

帰宅後、リビングでルイとそのハナシをしているときにルイとの初体験の事を思い出す。

そして先日の「姉に遠慮しないから」と言っておきながら何もしてこないルイに戸惑うのだが、自室に戻るとルイを意識している自分に自己嫌悪を覚える主人公だった。

その後風呂場でノックを忘れハダカのルイに遭遇し再び動揺する自分の心(蔵)。

一方、文芸部に見学に来た3人のうちの一人・柴崎 昴が自宅の庭で貰った昨年の文芸部の部誌を燃やしている・・・

 

 

新章突入はいいんだけど、最初の2ページが全くのイミフ。

 


コレは未来の主人公?

主人公が夢見た?(笑)

全く別の登場人物?

エンディングを示唆してるんなら興醒めだわぁ。。。

 

 

あと、今回のサービスショットを向こうに載せておきました!

 

 

http://over50.tokyo/archives/15383103.html