「ドメスティックな彼女」④&袋とじ(笑) | 達観主義

「ドメスティックな彼女」④&袋とじ(笑)

新たなサイトを立ち上げました!

年上専科
https://alpha-julia-s.net/ ;
女教師・人妻・義母など年上モノのお気に入りの作品を紹介するサイトです!

R18ですので念のため(笑)

 

お待たせしました!

1週間遅れですが、「ドメスティックな彼女」4巻です。


表紙は主人公と美雨、ちょっと今更感がありますが・・・(笑)


カバーを取るとこんな感じ。


ちょっと手抜きでしょうか。。。



さて、ウワサの袋とじ行きます!

厚紙の上質なものを使用してるので印刷のノリはイイですね。

 

コレが表紙。

 

 

内容は第1話のお互い初めての体験の一部始終。

 

・・・ですが、載せられないカットがあるのは省いてあります(笑)
どうせ載せてもエラーになっちゃうし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして事後。
 

 


以上です。

あとは御自分で確認ください。

感想としては、やはり女性が描いてるせいかエロさが足りない気が・・・

まぁ、ルイのキャラのせいもあるんでしょうけど。

やっぱり、こちらも先生とのが早く見たいですね~~~(爆)

 

 

【追記 2019・1・22】

 

 

 

裏ブログに全ページアップしました!

http://over50.tokyo/archives/15383105.html