翔んだカップル⑧第5話 | 達観主義

翔んだカップル⑧第5話

今川が絵里と別れたと聞き、勇介は杉村さんのトコに行くのに気が引けてしまい、電話でそれを伝える。

そして翌日もそのまま学校をサボってしまった。

圭ちゃんは、自分が勇介が好きだということが分かり、身辺整理を(笑)

部活終了後に、圭ちゃんを待ちながら、いがみ合ってる本郷と大谷についに・・・


ABT48 ~不純異性交遊禁止条例(笑)~


アパートに戻ると、隣の美大生が引越しをしている最中だった!

事前に言われてなかったため動揺する圭ちゃん。

だが、これは彼が圭ちゃんを忘れるために一大決心をしたものだった。

圭ちゃんは淋しさを感じながらも、部屋に戻ると、勇介のことで頭がいっぱいに・・・(爆)

杉村さんとよく一緒にいるけど、絵里とは別れてしまったのか?

自分は本当に勇介のことが好きなのか?


2日も学校をサボった勇介は後ろめたさや焦りを感じながらも、杉村の電話で彼女の家に行く事に。

が、家を出ると圭ちゃんが立っていた!!!

家の中に上げてハナシをするが、会話が上手くかみ合わない。

絵里のことを聞かれとっくに別れたと答えたのだが、どうして?って聞かれても・・・

思わせぶりな圭ちゃんにイラつく勇介は、ついに杉村さんとのことを。


ABT48 ~不純異性交遊禁止条例(笑)~


勇介はその足で杉村さんのトコに行き、杉村さんと抱き合う。

一方、泣きながら帰って来た圭ちゃんは本郷に出会う。



賢明な読者なら分かると思いますが、圭ちゃんが思い切って告白しようと勇介のトコに行くたびに、絵里と一緒に寝たとか、杉村さんと一緒に寝たとか・・・デジャブーみたいで(笑)

2人の会話聞いてても、やっぱり相性悪いですわぁ。


尚、週末はお友達が遊びに来るので記事・コメレス・ペタはできないかも知れません m(__)m