3日ありがとう(ゝω・´★) | JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

JUNKYPOP OFFICIAL BLOG(ジャンキーポップ オフィシャルブログ)

豊島園でのライブラッシュが終わりましたー(*ノ▽ノ)


朝も早くから駆けつけてくださった皆様本当にありがとう!!!!!!!!


天気もずっと曇りで相変わらず天気運のない僕らですが。。。。。



そーいや、新曲どーでしたー???


アニソンみたーーーい!

って思った君は正解です!ww

アニソン目指して作ったから!


でもやっとタオル振り回せるやつ出来たよ!!!!!

野外でもライブハウスでもガンガン歌っていくからぁぁぁぁぁぁあああああぁ!!!


写真たーーーーいむ!

出演者の皆様と!



イベントのフィナーレ!



いつも仲良しMusicElementと本番直前に!www




いえーーーーい!って感じのやつ!



さて、そんは僕らですが次のライブハウスでのイベントは

10月30日(日)
YourFriends主催
『POP IN JAPAN TOUR2016 東京公演』
@渋谷TAKE OFF 7

となります!!!!

YourFriendsとは20才くらいの頃から切磋琢磨してきた仲間です!

僕は彼らの作り出す音楽が本当に大好きです!
何度も助けられました。

だから今回東京で主催イベントを開催すると決まって、僕らに声を掛けてくれて本当に嬉しかった!


だから東京で素敵な景色を作って迎えてあげたい!
そしてそれに対してユアフレは確実に胸に突き刺さる歌を届けてくれます!
僕らも負けないよう、パワーアップしてこの日を迎えたいです!


それに伴って

10月8日(土)、16日(日)、22日(土)に久しぶりのストリートライブを行います!

詳細は後日SNSにて改めてアップします!
都内近郊での予定をしてきるので、是非チェックしてください!

10月30日のライブのチケット予約も開始されてます!
出演アーティストも最高です!
是非お早めにご予約お願いいたします!

イベントの詳細はこちらから!
JUNKYPOPオフィシャルホームページ



9月もあっという間に過ぎて10月がやってきます!
勢いをこのままに突っ走る!

10月はストリート月間!
より多くの人に僕らを知ってもらいたい一心で歌います!

応援してくれているみんなともっといい景色を見に行きたいです!

いっぱい歌を聞きにください!

いつもありがとう!




あ、あと個人的にやけど、誕生日プレゼントもたくさんホントにありがとう!


いっつもみんなのセンスにびっくりします!


ありがとッッ!(ゝω・´★)



たーーーーーか